TAKPON’s blog

キャンプを中心に紹介していきます☆

はじめてのデイキャン☆


f:id:TAKPON:20220923224129j:image

始めてのデイキャンデビュー♪

晴天に恵まれて良いスタートを切れました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

f:id:TAKPON:20220923224322j:image

始めての焚き火をしましたが最初の火を付けるのに苦戦(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

いきなり太い木を乗せて燃やそうとしたのがアカンだか!

細かい木から徐々に火を育てるのが良いみたい・・

後から気づく(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

まぁ良い経験ですな(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


f:id:TAKPON:20220923224836j:image

無事着火できたのでとりあえずノンアルで乾杯♪

はぁ〜至福の瞬間(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 



f:id:TAKPON:20220923225128j:imagef:id:TAKPON:20220923225028j:imagef:id:TAKPON:20220923225052j:image

お昼はソーセージからの〜カレーヌードル☆

ゆるキャン△見てからやってみたかったやつ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

外で食べると旨いんやね♪

 


f:id:TAKPON:20220923225400j:image

無事キャンプデビューを果たせました!

最初はハラハラドキドキでしたが次からどんどん経験値を積んでいきたいと思います✩

では次回をお楽しみに〜(^_^)/~